ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月19日

ボーダーコリーシロップ!慣れてきましたぁ~の巻♪

風来坊な家族のニューフェイス

ボーダーコリーのシロップのお話です。

生まれてから、まもなく4ヶ月。

ボーダーコリーシロップ!慣れてきましたぁ~の巻♪

段々と、ここの生活に慣れてきたようなので

今日は外に出してお散歩もしました。

そのあと・・・

シロップ!何見てるの?

ボーダーコリーシロップ!慣れてきましたぁ~の巻♪

シロップ!

ボーダーコリーシロップ!慣れてきましたぁ~の巻♪

ん?

ふうらいぼう&シロップ

ボーダーコリーシロップ!慣れてきましたぁ~の巻♪

仲良しさん

いつも、隣同士。



これから、ちょこちょく

シロップのお話がBlogに登場すると思います。

風来坊な家族共々

シロップも

どうぞ、よろしくお願いします_(._.)_



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
冬の風物詩「桧原湖の氷上ワカサギ釣り」テントも、笑顔もいっぱぁ~い♪
冬の風物詩「桧原湖の氷上ワカサギ釣り」テントも、笑顔もいっぱぁ~い♪

風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!本日より営業再開です、歩いて歩いて♪
風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!本日より営業再開です、歩いて歩いて♪

風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!裏磐梯は雪です、積もりましたぁ♪
風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!裏磐梯は雪です、積もりましたぁ♪

桧原湖ワカサギ釣り!みんな、みんなにありがとぉ~の風来坊です♪
桧原湖ワカサギ釣り!みんな、みんなにありがとぉ~の風来坊です♪

風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!一年に一度会えるみんなのお持ち帰り品♪
風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!一年に一度会えるみんなのお持ち帰り品♪

同じカテゴリー(風来坊の看板犬ボーダーコリーのお話)の記事画像
裏磐梯高原おやど風来坊より発信!祝限定一組わんちゃんと泊まれるお部屋300組です♪
風来坊の桧原湖氷上ワカサギ釣り!ペットもOK、ワカボーイ犬「ハッピー君」の一日♪
風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!人生初ワカサギ釣りと磐梯山と桧原湖とジェシカ姫♪
風来坊の看板犬ボーダーコリーシロップ&クッキーとなみえ焼きそばの旅♪
風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!氷上用のハウスが大変、看板犬の手も借りたい風来坊です♪
福島県裏磐梯高原!風来坊に泊まって、初テンカラ、初渓流釣りデビュー話題♪
同じカテゴリー(風来坊の看板犬ボーダーコリーのお話)の記事
 裏磐梯高原おやど風来坊より発信!祝限定一組わんちゃんと泊まれるお部屋300組です♪ (2023-08-04 15:38)
 風来坊の桧原湖氷上ワカサギ釣り!ペットもOK、ワカボーイ犬「ハッピー君」の一日♪ (2023-02-21 06:45)
 風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!人生初ワカサギ釣りと磐梯山と桧原湖とジェシカ姫♪ (2023-02-08 14:48)
 風来坊の看板犬ボーダーコリーシロップ&クッキーとなみえ焼きそばの旅♪ (2023-01-14 15:36)
 風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!氷上用のハウスが大変、看板犬の手も借りたい風来坊です♪ (2022-12-21 15:40)
 福島県裏磐梯高原!風来坊に泊まって、初テンカラ、初渓流釣りデビュー話題♪ (2022-09-10 19:24)

この記事へのコメント
>原チャリ屋さん

いつも、温かいコメントをm(__)m

そうですかぁ、いろいろとありますよね。

人生、いろいろ~♪ですから。

お店!ん~頑張って欲しいです。

遠くにいても、応援!していますから。

シロップは、日に日に成長し

可愛い盛りから、なんだか相談相手のような

存在に変わりつつあります。

やっぱり、「ボーダーコリー」は賢いワンコだと思います。

いつか、顔を見せてくださいね。

原チャリ屋さんが、好きだと言ってくれた

裏磐梯で待ってま~す。
Posted by yurikoyuriko at 2014年04月28日 07:58
犬も飼い主も・・・顔が似るって言うし しまいには性格も似てくるって!


それが犬を飼うことの楽しいところかもね^^¥


あっ、そうそう、、、、


残念なお知らせが!


5月に顔を出す予定でしたが 両親のことや工房のことなど

いろいろ面倒なことあり 今回いけなくなりました!


すっごい楽しみにしていたのに・・・・ヽ(;▽;)ノ



でもまぁ~なんとか今年中には行きたいと、今一度資産の捻出を計算しています


お店をたたもうかと思っていたのですが もう少しがんばってみますね!!


yurikoさん ごめんねぇ~~~~~っ!


行ける時にはシロップも大きくなっているんでしょうねぇ^^;
Posted by 原チャリ屋原チャリ屋 at 2014年04月25日 19:49
>だいぶっさん

コメントm(__)m

確かに~

おっしゃる通りでごじゃる(*^◯^*)
Posted by yurikoyuriko at 2014年04月25日 19:02
「飼い主に似てくる」って本当みたいですねw
Posted by だいぶっさん at 2014年04月23日 23:26
>埼玉の酔っ払いご夫婦さん

お久しぶりです。

はいはい。

たのしみに待っていますね。

一緒に酔っ払いましょ〜^ ^
Posted by yurikoyuriko at 2014年04月19日 22:48
>西山さん

コメントありがとうござ。

了解です。

気をつけて、お越しくださいね。

シロップも楽しみに待っていますからね〜\(^o^)/
Posted by yurikoyuriko at 2014年04月19日 22:44
ご無沙汰しております。ワンコかわいいですね!今度うちのワンコ連れて行こうかしらw
フォレストも氷溶けたみたいなので、一年ぶりくらいではありますが近々、風来坊さんにお世話になっちゃおうかなと思っております。その時は、宜しくお願いいたします。
Posted by 埼玉の酔っ払い夫婦 at 2014年04月19日 20:56
可愛いですね(*^ー゚)これからがやんちゃ盛りですね♪
4月29日にライダーハウスでお世話になります!宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by 西山 at 2014年04月19日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボーダーコリーシロップ!慣れてきましたぁ~の巻♪
    コメント(8)