ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月30日

いよいよ、今週末は「岡本哲也氏FFスクールin風来坊」開催♪

里見栄正氏、岩井渓一郎氏のフライフィッシングスクールに続き

いよいよ

岡本哲也氏のFFスクールが開催されます。

いよいよ、今週末は「岡本哲也氏FFスクールin風来坊」開催♪


いよいよ、今週末は「岡本哲也氏FFスクールin風来坊」開催♪


改めて思うことは

楽しみながら自分のレベルアップにつながるといいなぁって。

そして、スクールが終わっても

共にFFを通じて

仲間が増えたらいいなぁって。

そんなことを思いながら、みなさんを送り出し

みなさんの帰りを待つ私です。

岡本さんのスクールは笑い声がいっぱい。

今回も楽しいスクールであるにちがいない。

風来坊のスクールは

楽しみながら一緒に学びましょ!

が一番。

渓流から戻って、おやどでの時間も

一緒に楽しみましょ。

フライフィッシングについて、熱く語り合うのもいいでしょ。

みんなで盛り上がりましょ。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村








このブログの人気記事
冬の風物詩「桧原湖の氷上ワカサギ釣り」テントも、笑顔もいっぱぁ~い♪
冬の風物詩「桧原湖の氷上ワカサギ釣り」テントも、笑顔もいっぱぁ~い♪

風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!本日より営業再開です、歩いて歩いて♪
風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!本日より営業再開です、歩いて歩いて♪

風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!裏磐梯は雪です、積もりましたぁ♪
風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!裏磐梯は雪です、積もりましたぁ♪

桧原湖ワカサギ釣り!みんな、みんなにありがとぉ~の風来坊です♪
桧原湖ワカサギ釣り!みんな、みんなにありがとぉ~の風来坊です♪

風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!一年に一度会えるみんなのお持ち帰り品♪
風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!一年に一度会えるみんなのお持ち帰り品♪

同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事画像
風来坊のフライフィッシング!また逢う日まで、フィッシングスペシャル号♪
風来坊のフライフィッシング!夫婦でフライフィッシング仲間~便りが届きましたぁ♪
2023風来坊!行ってきましたぁ~黒部源流釣行、その名もYBYB隊(後編)♪
2023風来坊!行ってきましたぁ~黒部源流釣行、その名もYBYB隊(前編)動画有り♪
風来坊のフライフィッシング!今日はの~びの~びの釣行、みてぇこの笑顔♪
風来坊のフライフィッシング!おひさしぶり2年ぶりガイド釣行の風来坊です♪
同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
 風来坊のフライフィッシング!また逢う日まで、フィッシングスペシャル号♪ (2023-12-07 09:41)
 風来坊のフライフィッシング!夫婦でフライフィッシング仲間~便りが届きましたぁ♪ (2023-08-02 18:06)
 2023風来坊!行ってきましたぁ~黒部源流釣行、その名もYBYB隊(後編)♪ (2023-07-31 10:15)
 2023風来坊!行ってきましたぁ~黒部源流釣行、その名もYBYB隊(前編)動画有り♪ (2023-07-30 11:33)
 風来坊のフライフィッシング!今日はの~びの~びの釣行、みてぇこの笑顔♪ (2023-07-19 10:50)
 風来坊のフライフィッシング!おひさしぶり2年ぶりガイド釣行の風来坊です♪ (2023-07-14 18:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ、今週末は「岡本哲也氏FFスクールin風来坊」開催♪
    コメント(0)