ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年12月15日

風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!本日のワカサギさんとツーショット♪

人生、時々風来坊ブログ

ちょいっとサボりましたぁ~の更新係yurikoです

全然、反省してないでしょ?の声が聞こえたような(笑)

裏磐梯、雪が降りましたよぉ~

50㎝くらいかなぁ

今日は、普通通り営業しました

こちらのおふたりは、風来坊のワカサギ釣りが出会い

風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!本日のワカサギさんとツーショット♪


風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!本日のワカサギさんとツーショット♪


とってもうれしい出会いです。

また、是非ご一緒に・・・

風来坊の出船場所ですが、坂になっています。

雪が積もると、坂を登れないお車も!

※4WD以外のお車(FF車)はご注意です。

みなさん、充分にお気を付けてお越し下さいね。

風来坊の桧原湖ワカサギ釣りのページ


にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





このブログの人気記事
冬の風物詩「桧原湖の氷上ワカサギ釣り」テントも、笑顔もいっぱぁ~い♪
冬の風物詩「桧原湖の氷上ワカサギ釣り」テントも、笑顔もいっぱぁ~い♪

風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!本日より営業再開です、歩いて歩いて♪
風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!本日より営業再開です、歩いて歩いて♪

風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!裏磐梯は雪です、積もりましたぁ♪
風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!裏磐梯は雪です、積もりましたぁ♪

桧原湖ワカサギ釣り!みんな、みんなにありがとぉ~の風来坊です♪
桧原湖ワカサギ釣り!みんな、みんなにありがとぉ~の風来坊です♪

風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!一年に一度会えるみんなのお持ち帰り品♪
風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!一年に一度会えるみんなのお持ち帰り品♪

同じカテゴリー(桧原湖ワカサギ釣り)の記事画像
風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!あと3日で終わるんだなぁって、しみじみ♪
風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!風来坊、46年来の友と一緒に桧原湖へ♪
風来坊の桧原湖ワカサギ釣りもあと何日・・・!やったぁ~blog更新できたぁ♪
風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!楽しいのが一番、みんなと楽しむ時間が一番♪
桧原湖ワカサギ釣りでお祝い!第三の人生スタートおのちゃんおめでと~in風来坊♪
風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!週末ブログ更新係はうれしいなぁの連続なのです♪
同じカテゴリー(桧原湖ワカサギ釣り)の記事
 風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!あと3日で終わるんだなぁって、しみじみ♪ (2024-03-28 17:38)
 風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!風来坊、46年来の友と一緒に桧原湖へ♪ (2024-03-26 08:58)
 風来坊の桧原湖ワカサギ釣りもあと何日・・・!やったぁ~blog更新できたぁ♪ (2024-03-22 15:49)
 風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!楽しいのが一番、みんなと楽しむ時間が一番♪ (2024-03-20 08:55)
 桧原湖ワカサギ釣りでお祝い!第三の人生スタートおのちゃんおめでと~in風来坊♪ (2024-03-18 19:27)
 風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!週末ブログ更新係はうれしいなぁの連続なのです♪ (2024-03-17 18:44)

この記事へのコメント
>ぺろぺろちゃんねるさん♪

コメント、ありがとうございました。

お久しぶりです、お変わりないでしょうか?

楽しく、動画をアップして頂きうれしいです。

これからも、お互いに楽しみながら頑張りましょ!

こちらにお越しの際は、お顔見せてくださいね。
Posted by yurikoyuriko at 2022年12月21日 14:47
お久しぶりです。
ぺろぺろちゃんねると申します
2月のワカサギ釣りは大変お世話になりました!

とっっても時間がかかってしまったのですが苦笑、
動画が完成したので今日の夕方に動画をあげさせていただきます!
編集が遅くなってしまい申し訳ありませんでした

徐々にワカサギ釣りシーズンとなってきたので、この動画が風来坊さんの力になってくれればいいなと思います
これからどんどん寒くなっていくので、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください
共に福島を盛り上げていけたらいいですね
Posted by ぺろぺろちゃんねる at 2022年12月17日 12:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!本日のワカサギさんとツーショット♪
    コメント(2)