ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月17日

ライダーさんのシーズン!今年も来てくれた紅一点、てるちゃんと仲間たち♪

今シーズンも来てくれました。

最初はてるちゃん一人。

ライダーハウス風来坊のご利用。

その後は、すてきな仲間たちをつれてきてくれて。

ライダーさんのシーズン!今年も来てくれた紅一点、てるちゃんと仲間たち♪


ライダーさんのシーズン!今年も来てくれた紅一点、てるちゃんと仲間たち♪


ほんと、楽しい仲間たち

ライダーさんのシーズン!今年も来てくれた紅一点、てるちゃんと仲間たち♪


みんな年齢不詳(笑)

若々しいったらありゃしない。

ライダーさんのシーズン!今年も来てくれた紅一点、てるちゃんと仲間たち♪


ライダーさんのシーズン!今年も来てくれた紅一点、てるちゃんと仲間たち♪


てるてる坊主さんがあるのも

なんだか、かわいい。

到着時は雨だったけれど、出発はよいお天気。

てるてる坊主さんの御利益?

いやいや、きっと

紅一点「てるちゃん♡」のおかげだって、私は思うな。

また、来シーズン会えるかな?

こんな声も・・・

「スノボードしにみんなで来たいね」

きゃ~。


にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
冬の風物詩「桧原湖の氷上ワカサギ釣り」テントも、笑顔もいっぱぁ~い♪
冬の風物詩「桧原湖の氷上ワカサギ釣り」テントも、笑顔もいっぱぁ~い♪

風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!本日より営業再開です、歩いて歩いて♪
風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!本日より営業再開です、歩いて歩いて♪

風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!裏磐梯は雪です、積もりましたぁ♪
風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!裏磐梯は雪です、積もりましたぁ♪

桧原湖ワカサギ釣り!みんな、みんなにありがとぉ~の風来坊です♪
桧原湖ワカサギ釣り!みんな、みんなにありがとぉ~の風来坊です♪

風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!一年に一度会えるみんなのお持ち帰り品♪
風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!一年に一度会えるみんなのお持ち帰り品♪

同じカテゴリー(ライダーハウス風来坊)の記事画像
ライダーハウス風来坊から発信!チームRAC、娘&息子がいっぱぁいできたよぉ♪
風来坊の一大事!パソコンが無事退院してきましたぁ~てるちゃん編♪
うれしいなぁ、今年も会えたぁ!ライダーのみなさん&紅一点てるちゃん♪
裏磐梯高原ライダーさんのシーズン!ちょこんとお座り可愛いこの子♪
裏磐梯から発信です!ライダーハウス風来坊今シーズンは、どんな出会いがあるかな♪
桧原湖から帰ってきたワカサギ釣りログハウス!これからは・・・♪
同じカテゴリー(ライダーハウス風来坊)の記事
 ライダーハウス風来坊から発信!チームRAC、娘&息子がいっぱぁいできたよぉ♪ (2022-09-19 16:45)
 風来坊の一大事!パソコンが無事退院してきましたぁ~てるちゃん編♪ (2019-07-23 18:04)
 うれしいなぁ、今年も会えたぁ!ライダーのみなさん&紅一点てるちゃん♪ (2018-07-16 15:39)
 裏磐梯高原ライダーさんのシーズン!ちょこんとお座り可愛いこの子♪ (2018-05-06 08:54)
 裏磐梯から発信です!ライダーハウス風来坊今シーズンは、どんな出会いがあるかな♪ (2018-04-27 15:27)
 桧原湖から帰ってきたワカサギ釣りログハウス!これからは・・・♪ (2018-04-26 14:12)

この記事へのコメント
>てるみちゃん

コメントありがとう。

初めは女の子1人って驚いたけど

てるちゃんのカッコよさにほれてしまったぁ(笑)

福島を応援してくれてありがとう。

めっちゃうれしいです。

てるちゃんが、みんなに可愛がられてるのがわかるよ。

素敵な仲間です♡

8月、会えたらいいな。
Posted by yurikoyuriko at 2017年07月26日 07:45
先日はお世話になりました!
女子部屋不要の女子です(笑)
初めて1人で伺ったのは震災後の夏でした。

募金を寄付するより その土地に行って走ってガソリン使って食べて呑んで お金を使うと決めた 私なりの行動でした(^-^)
それからは毎年ライハに(*´∀`)♪

今では 素敵なオジサマ方達と貸し切りで楽しませて頂き 宴会を見守って下さり ありがとうございます♪

また8月行くかもです(〃∇〃)
Posted by てるみ at 2017年07月26日 07:17
>パパさんへ

コメントありがとうございます。

見た目が良くない?

あららら、きっとつぶらなおメメをしていると思います。

だって、颯真を見る眼差しがめちゃめちゃ優しいもん。

私も来シーズン、みなさんとお会いするのが楽しみです。

早く、会いたいなぁ。

ワクワク。
Posted by yurikoyuriko at 2017年07月20日 12:39
楽しく、安らぎのひととき、ありがとうございました。ふうちゃん可愛かったな〜帰り、お見送りで三輪車乗った時、のそのまま連れて帰ろかな……と思っちゃいましたよ!見た目は良くないですけど子供は大好きなので、安心してください(笑)次回、ふうちゃんがどのくらい大きくなってるのか?楽しみです!ありがとうございました。
Posted by パパ at 2017年07月18日 15:25
>予約連絡係のたつさんへ

コメントありがとうございます。

ずぶ濡れでしたね、ほんと。

そんな中、風来坊まで来て頂けてうれしいですよ。

ご飯!ここ反省ですよね。

朝ごはん、足りなくてごめんなさい。

今度は山ほど炊いておきます(笑笑)

こちらこそ、美味しいお酒ごちそうさまでした。

また会える日をワクワクしながら、待っています。
Posted by yurikoyuriko at 2017年07月18日 07:48
>tokunagaaさん

コメントありがとうございます。

こちらこそ、颯真と遊んで頂いてうれしかったです。

風邪、ひきませんでしたか?

会計さんのてるちゃんから、お金をもらった時に

お札がしっとりとしていてみなさんがどんな雨の中

きてくれたのかが想像できました。

また、是非。楽しみにお待ちしています。
Posted by yurikoyuriko at 2017年07月18日 07:43
たいへんお世話になりました。雨でずぶ濡れでも やさしい笑顔で 迎えてくださり、ホッとしました。晩ご飯朝ごはんともとってもおいしかったです。本当に楽しい時間をありがとうございます。また、よろしくお願いします。予約連絡担当のたつです。
Posted by たつ at 2017年07月17日 23:06
今年もお世話になりました!
前泊のライダーハウスから2泊風来坊さんを堪能させて貰いました。
可愛いお孫さんとクッキー達にも癒されて楽しい時間を過ごせました

またみんなで行きますのでよろしくお願いします。
Posted by tokunagaa at 2017年07月17日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライダーさんのシーズン!今年も来てくれた紅一点、てるちゃんと仲間たち♪
    コメント(8)