ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月20日

風来坊の夏の思い出~みんなぁ、おかえり。ありがとう♪

この夏の思い出・・・

たくさん、たくさんの思い出があって

たくさんの出逢いがあって

ほんとしあわせな夏でした。

風来坊の仲間

「おかえり」

風来坊の夏の思い出~みんなぁ、おかえり。ありがとう♪


風来坊の夏の思い出~みんなぁ、おかえり。ありがとう♪


風来坊の夏の思い出~みんなぁ、おかえり。ありがとう♪


風来坊の夏の思い出~みんなぁ、おかえり。ありがとう♪


風来坊の夏の思い出~みんなぁ、おかえり。ありがとう♪


「ただいま」って帰ってきてくれる仲間

「おかえり」って迎える。

楽しい時間が流れ・・・

暑い夏のはじまり。

風来坊の夏の思い出~みんなぁ、おかえり。ありがとう♪


みんなに会えてうれしかった。

ありがとう。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
冬の風物詩「桧原湖の氷上ワカサギ釣り」テントも、笑顔もいっぱぁ~い♪
冬の風物詩「桧原湖の氷上ワカサギ釣り」テントも、笑顔もいっぱぁ~い♪

風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!本日より営業再開です、歩いて歩いて♪
風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!本日より営業再開です、歩いて歩いて♪

風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!裏磐梯は雪です、積もりましたぁ♪
風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!裏磐梯は雪です、積もりましたぁ♪

桧原湖ワカサギ釣り!みんな、みんなにありがとぉ~の風来坊です♪
桧原湖ワカサギ釣り!みんな、みんなにありがとぉ~の風来坊です♪

風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!一年に一度会えるみんなのお持ち帰り品♪
風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!一年に一度会えるみんなのお持ち帰り品♪

同じカテゴリー(yurikoの気ままな日記)の記事画像
福島県「来て。」割。呑んで泊まれる居酒屋のようなおやど風来坊より発信♪
風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!ワカガールちゃん、忘年会、サプライズ,etc♪
裏磐梯高原呑んで泊まれる居酒屋のようなおやど風来坊32歳になりました♪
裏磐梯高原おやど風来坊より発信!祝限定一組わんちゃんと泊まれるお部屋300組です♪
お!久しぶりの更新です。桧原漁協研修、北海道に行ってきましたぁ~同行です私♪
風来坊の看板犬ボーダーコリーシロップ&クッキーとなみえ焼きそばの旅♪
同じカテゴリー(yurikoの気ままな日記)の記事
 福島県「来て。」割。呑んで泊まれる居酒屋のようなおやど風来坊より発信♪ (2024-01-17 11:48)
 風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!ワカガールちゃん、忘年会、サプライズ,etc♪ (2023-12-17 07:26)
 裏磐梯高原呑んで泊まれる居酒屋のようなおやど風来坊32歳になりました♪ (2023-12-13 09:43)
 裏磐梯高原おやど風来坊より発信!祝限定一組わんちゃんと泊まれるお部屋300組です♪ (2023-08-04 15:38)
 お!久しぶりの更新です。桧原漁協研修、北海道に行ってきましたぁ~同行です私♪ (2023-04-13 15:34)
 風来坊の看板犬ボーダーコリーシロップ&クッキーとなみえ焼きそばの旅♪ (2023-01-14 15:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風来坊の夏の思い出~みんなぁ、おかえり。ありがとう♪
    コメント(0)