ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年04月13日

お!久しぶりの更新です。桧原漁協研修、北海道に行ってきましたぁ~同行です私♪

お久しぶりの投稿です。

blog更新担当、yurikoです。

あまりに更新がなくて、どうしちゃったのぉ~と

心配されたかもしれませんが、相変わらず「元気印」

みなさんは、お変わりないでしょうか?

桧原湖氷上ワカサギ釣りは終了したものの

毎日、桧原湖へ「ワカサギ増殖作業中」の風来坊です。

なんだ、かんだと桧原湖に通い続けています。

そんな中、

洞爺湖へワカサギ増殖事業関係で研修のお仕事

ん?

北海道とな?

ここは、私も同行させて頂かないと~で行って参りました。

風来坊のyuriko

人生、初!北海道

お!久しぶりの更新です。桧原漁協研修、北海道に行ってきましたぁ~同行です私♪


お!久しぶりの更新です。桧原漁協研修、北海道に行ってきましたぁ~同行です私♪


そうそう、飛行機じゃなくて

新幹線の旅、風来坊が研修中

私は、ここへ

お!久しぶりの更新です。桧原漁協研修、北海道に行ってきましたぁ~同行です私♪


がお~

お!久しぶりの更新です。桧原漁協研修、北海道に行ってきましたぁ~同行です私♪


お!久しぶりの更新です。桧原漁協研修、北海道に行ってきましたぁ~同行です私♪


昭和新山

役員のみなさん、お疲れ様でした。

研修、おつかれさまでした会

お!久しぶりの更新です。桧原漁協研修、北海道に行ってきましたぁ~同行です私♪


カニも食べ

お!久しぶりの更新です。桧原漁協研修、北海道に行ってきましたぁ~同行です私♪


美味しいビールも味わい

お!久しぶりの更新です。桧原漁協研修、北海道に行ってきましたぁ~同行です私♪


函館の夜景も見られたし

お!久しぶりの更新です。桧原漁協研修、北海道に行ってきましたぁ~同行です私♪


楽しい仲間と一緒に、いっぱぁい笑ったぁ

お!久しぶりの更新です。桧原漁協研修、北海道に行ってきましたぁ~同行です私♪


無事、裏磐梯に帰ってきました。

振り返ると、楽しすぎて、笑いすぎて、あまり写真がない!

ありゃま

人生、時々風来坊ブログ

遊びに来て頂いてありがとうございました。

また、ぼちぼち更新していきますので

お付き合いくださいね。

よろしくお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
冬の風物詩「桧原湖の氷上ワカサギ釣り」テントも、笑顔もいっぱぁ~い♪
冬の風物詩「桧原湖の氷上ワカサギ釣り」テントも、笑顔もいっぱぁ~い♪

風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!本日より営業再開です、歩いて歩いて♪
風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!本日より営業再開です、歩いて歩いて♪

風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!裏磐梯は雪です、積もりましたぁ♪
風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!裏磐梯は雪です、積もりましたぁ♪

桧原湖ワカサギ釣り!みんな、みんなにありがとぉ~の風来坊です♪
桧原湖ワカサギ釣り!みんな、みんなにありがとぉ~の風来坊です♪

風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!一年に一度会えるみんなのお持ち帰り品♪
風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!一年に一度会えるみんなのお持ち帰り品♪

同じカテゴリー(yurikoの気ままな日記)の記事画像
福島県「来て。」割。呑んで泊まれる居酒屋のようなおやど風来坊より発信♪
風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!ワカガールちゃん、忘年会、サプライズ,etc♪
裏磐梯高原呑んで泊まれる居酒屋のようなおやど風来坊32歳になりました♪
裏磐梯高原おやど風来坊より発信!祝限定一組わんちゃんと泊まれるお部屋300組です♪
風来坊の看板犬ボーダーコリーシロップ&クッキーとなみえ焼きそばの旅♪
おやど風来坊から発信!仲間と一緒に笑い泣き、新しい年を迎えましたぁ♪
同じカテゴリー(yurikoの気ままな日記)の記事
 福島県「来て。」割。呑んで泊まれる居酒屋のようなおやど風来坊より発信♪ (2024-01-17 11:48)
 風来坊の桧原湖ワカサギ釣り!ワカガールちゃん、忘年会、サプライズ,etc♪ (2023-12-17 07:26)
 裏磐梯高原呑んで泊まれる居酒屋のようなおやど風来坊32歳になりました♪ (2023-12-13 09:43)
 裏磐梯高原おやど風来坊より発信!祝限定一組わんちゃんと泊まれるお部屋300組です♪ (2023-08-04 15:38)
 風来坊の看板犬ボーダーコリーシロップ&クッキーとなみえ焼きそばの旅♪ (2023-01-14 15:36)
 おやど風来坊から発信!仲間と一緒に笑い泣き、新しい年を迎えましたぁ♪ (2023-01-03 21:08)

この記事へのコメント
>カモノハシさん

わぁ、コメント頂いて

めちゃめちゃうれしいです。ありがとうございます。

お返事遅くなり、ごめんなさい。

組合長が「飛行機嫌い」

よって、新幹線の旅になりましたぁ。

楽しかったぁ、このお話は是非風来坊に来たときに・・・

お付き合いくださぁい。
Posted by yurikoyuriko at 2023年04月16日 19:47
研修ご苦労様です。
YURIKOさん、北海道進出おめでとうございます。
新幹線というのがいいですね。
Posted by カモノハシ at 2023年04月14日 12:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お!久しぶりの更新です。桧原漁協研修、北海道に行ってきましたぁ~同行です私♪
    コメント(2)